増税後押し(カーテン) | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

増税前の駆け込み需要…と言われてますが…

マイワンデバは2階に縦滑り窓が10枚有ります。

そしてスケルトンです。

それなのに未だにカーテンが付いてませんでした。

階段上がって間仕切りの壁がない状態です…と言うことは隣の家からも中を一望できてます(^o^;)

2階で着替えるときは床に座って着替えてました…。

でその中で始まった増税!

有る意味チャンスです!

カーテンを買うタイミングが無い我が家にとってはチャンスです!

で3月30日(日)にカーテン屋で決めてきました♪

そして納品の連絡があり昨日引き取りに行きました。

そして取り付けをしました!



立川ブラインドです!




↑クリアイエロー




↑アジアンバイオレット





↑ダークレッド





↑シャンパンシルバー









カーテンは色で雰囲気がガラッと変わります♪

そしてランドセル置き&教科書棚をあと1つ作成予定です♪



Android携帯からの投稿