少しづつ | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

建築スピードについていけない夫婦ですが引っ越しの準備もスピード上げて行きたいところです。

そこでこんなものを購入しました♪




ラップにグルグル巻きにされていますがイスです♪




雑貨屋で購入しました♪

元々イスを探すつもりでいたのですが嫁さんとボクの体格が違うためにお互いがシックリするイスがありませんでした(^o^;)

そこでお互いがシックリするイスを買うことに決めて、嫁さんのイスだけ決定しました。

引っ越しの準備をしなければいけないのに増えてくるワンデバ生活物品…

モチロンこのイスのラップは外しません(笑)