blog… | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

ワンダーデバイスを契約する前から色々な方のblogを読んできました。

ワンダーデバイスに既に住んでいる方、ワンダーデバイス建築中の方、ワンダーデバイス契約前後の方…ボクにとってのワンデバ先輩達のblogでワクワク&ドキドキ、時には苦笑い&冷や汗だったり(笑)

人と違うのが好きだからワンデバ!
と言われている方もモチロンいらっしゃるとは思います!

色々なワンデバ先輩達のblogを見て、色々な知識をいただき、ボク自身スゴク勉強になりました。

照明やカーテン…色々悩ませてもらいましたがワンデバ先輩達のblogを参考に今現在の『建築中』まで来ました♪

現在、後悔箇所が数ヶ所ありますが不便さも楽しめるワンデバが現在建築中です♪

早く不便さを楽しみたい!と思っているボクは変かも知れませんが(汗)

結局ワンダーデバイスが好き☆ってことは『同じ感性』な部分が多少は有るかと思います。

違いを見ていても楽しい、同じ所は嬉しい☆

わぁ~長い文になってワケわからなくなってきたけど…

ワンデバ先輩達!ありがとうございます!
あなた達のblogを見てボクのワンデバが今建築中ですよ!!!

あなた達の『アレ』を見て参考にしたし、
あなた達の『アレレ?』を参考にもしました。モチロン『アレレ?』は不採用ですが(笑)

ボクのアレレ?も多々有りますが…

何が言いたいかと言うと、blogってスゴイなぁ~と(笑)

ん~と、そうじゃなくて……ボクが読んだことのあるblogの方々に感謝しております!

そしてコレからもヨロシクお願いします!

モチロンBESS北九州の方々には感謝しか有りません☆