進捗状況【10/9(水)】 | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

今日も、嫁さんが現場に行ってくれました!
モチロン写真も撮ってきてくれました(笑)

デッキ側から見たところです♪



キッチンの壁が出来てきています♪
よく見ると換気扇も♪

多分中身はまだだと思いますがかなり嬉しい進捗状況です!





収納の扉も付いてます♪

開けにくいかなぁ~開けにくかったら開けっぱなしになっちゃうかも(^o^;)




玄関の収納の扉も付いていました♪

嫁さんが現場に行ってくれて、写真も撮ってきてくれるので感謝しています♪

あぁ~ボクも見に行きたいなぁ~