ヤッパリ早い【10/7(月)】 | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

今日、仕事帰りに行けました♪

あぁ~ついに…感慨深くなることもなく、玄関のドアが付きました。



早すぎです( ̄ー ̄)

色々な余韻に浸りながら建築日誌を書きたいのに。。。

まっボクのブログの事とか、ボクの仕事終わりの時間とかモチロン大工さんには関係無いし…毎日見に行きたい!



デッキになる所から真上を見たところ!

フェイスの板(名前が分からない…)が貼られているし、屋根の下?にも板貼り付けられてるし…

着実に進んでいて、ワンデバ生活開始まで突っ走っています!

営業のWさんに「早すぎて…」と愚痴ったら「いやぁ~そればっかりは…」と
言われちゃいました(笑)

しかし明日の夕方台風さんが来ますが何事もなければ良いのですが…

嫁さんに気になる事を言われて…ブログのネタにはなりますがボクとしては滞りなく怪我無く建てていただきたいわけでして…
あの人があの人を怒って、怒られたあの人はあの人を怒って、最初に怒った人が別のあの人を怒って…嫌だ!施主が良いと言ったらヨシとしてもらいたいなぁ~
あっ!最初に怒った人にボクも怒られる
(@_@;)
建った後だったら時効成立だよね!?