やめぼんのこのごろ | ご福屋・八女本店 “やめぼん” 日誌

やめぼんのこのごろ

暑い日が続いています。
夕立があると、夜は涼しくなるので、毎日、定時に夕立があるといいと思っています、ウメです。
福島の町家に引っ越して、しばらくになりますが、「日本家屋は、夏を旨とする」と、いうだけあって、なかなか快適です。



怒涛の引っ越しも終わり、ふと足元を見れば、やめぼん。
締め切りに追われないようにと6月末から、じわっと用意を始めたつもりでしたが、7月には、すっかりご無沙汰となり。
気がつけば、8月。

停滞していたやめぼん活動を、やっと再開しました。
今日の午後から、広告の営業、奉公(記事の投稿)の調整、取材。
やっと、着手といった感じです。


進行状況は、一割にも満たず、広告もまだまだ不足。
9月発行予定ですが、8月末に切羽詰まっていることでしょう。


経過は、やめぼん一号便りとして、報告します。

広告掲載にご協力いただける方、ご連絡お待ちしています。ホントに。