今週の丸林本家・1 | ご福屋・八女本店 “やめぼん” 日誌

今週の丸林本家・1

SA340013.jpg
旅行前に部屋をどの程度片付けるか、その匙加減に悩んでいるウメです。

雨もあがりましたので、トコシエ号で偵察に参りました。
先週よりもガッツリ足場が組まれ、隙なくシートで覆われてました。
工事て感じやなぁ。工事まっさかりやなぁ。

シートの隙間から覗いてみると、ヲヲ!
骨だけになってる。アバラ家とはこういうことを言うのですね。

変わり果てたお姿の丸林本家。
アバラ家の丸林本家。
頑張れ、丸林本家。

詳しい事は分かりませんが、今後も勝手に偵察に行っては勝手に盛り上がろうと思っています。
詳しいことは、なかし丸くん、または関係者の方によろしくお頼みします。


変わっていく建物に、子の成長を見るようだわぁと、実体験に基づかない関心をしつつ、本家を後に。



コスモスていうドラッグストアが開店してたけど、個人的にはドラモリのほうが好きだなぁ