まずは自己紹介などいかが??? | ご福屋・八女本店 “やめぼん” 日誌

まずは自己紹介などいかが???

カト吉です。

いや~よぅやくたどり着きましたよ、ココに得意げ

ココにたどり着くまで長かった~ガーン 絵文字が使える使えない、写真が載せられる載せられないの問題で「ネスケ」をダウンロードメラメラそして設定をして…。

昨日はマック自慢しましたけど、やめぼんブログではそれがあだとなってしまった模様汗



まっココまでたどり着いたからよしとしよーぅニコニコ アメブロ、今使っているのと違って色々機能があるようだし(単に使い切れてないだけかダウン)、それらを問題なく使えるようだしチョキ



はてさて話は飛んで、よぅやく本題ビックリマーク最初だから自己紹介 しましょーグー

バトン形式になんてのもありかも???でもバトンをつくるのがちょっとツライガーン 



まっ最初ですから…そんなこんなでテーマに五福屋の紹介なるものをつくりました。で、質問。うちらは五福屋、それともやめぼん???やっぱ名前決めとくべきだったのかな~。間違えてたら治してくださいな、いや直してくださいパー