皆さんこんにちは、にゃごにゃんですニコ

 

先日のパワハラが起きた日から、なかなか不安定な生活を送っておりましたが

 

直属の上司や、そのまた更に上の上司が今回の件を揉み消すことなく厳正に

 

対処してくださるようで、やっと、ホッと出来る環境が戻ってきましたぐすん

 

とは言っても、そのパワハラ、すぐに居なくなるわけではなさそうなのですが

 

同僚の方々が、私とそのパワハラが2人きりで会う環境を完全になくそうと

 

奔走してくださるものでただただ感謝えーん

 

パワハラには先週「本当に申し訳ありませんでした」なんて謝られましたが

 

遅いっちゅうねんムキーということで、私の心に響くことは一切ありませんニコ

 

数年前からこのパワハラ哺乳類がギャンギャンとものを言わせており、周りも

 

随分困っていたと、そんなことを耳にしました👂👂

 

 

今回の件については、勇気をもって話をしてよかったと思いました照れ

 

昔わたしが所属していた組織は、こういうこと揉み消していたからな~。。ショボーン

 

いやぁ、本当に良かった爆笑

 

 

ということで、今日ものんびり生活しておりますにゃごにゃんですニコ

 

みなさま、Have a good Sundayキラキラ