ワンコインで食べられるピザのお店があると聞いて、行ってきました♪

 
フォルクスワーゲンのバスが屋台みたいになってるお店↓
 
 
 
店内も屋台の露店っていう感じでした。
 
 
肝心のピザはというと、こんな感じ↓
 
 
 
アボカドとトマトのホワイトソースのピザ。
 
 
安いのでもう一枚頼みました↓
 
 
 
ゴルゴンゾーラのメープルがけみたいなピザ。
 
 
味はどちらも美味しかったです!
 
 
ただ、まあ薄生地が好きな方もいるとは思うんですが、安いだけあってやっぱりボリューム少なめって感じですね。
 
仕方ないかなと思います。
 
 
店とピザでコストを浮かせてるんだなって感じでした。
 
 
なので、感想としては価格相応のお店だなって思いました!良くも悪くもなくって感じです。
 
 
それよりも、僕が気に入ったのは、100円で飲めるドリンク。
 
 
今では珍しい瓶で、ジンジャーエールを頼んだのですが、ウィルキンソンの辛口で、普段なかなか日本で瓶で飲めるところは、バーでも行かないと気軽にすぐには見つからないので、ジンジャーエールの辛口好きにはコスパ最強でした↓
 
 
 
 
 
てことで、またジンジャーエールにハマっちゃって、ネットで見つけました↓
 
 
 
 
缶のセットも見つけました!
 
 
しばらく、ジンジャーエール三昧になりそうです♪
 
 
 
いやー、今日もジンジャーっと私が飲んだわ!