いちご、元気。1年ぶり(^_^;)全滅しそうだったイチゴ、生命力強いですね。ランナーを次々と伸ばし、増える増える。こんなになりました。今年はたくさん、実も付きました。スーパーで買った葉ねぎの使い終わった根の部分をプランタンーにて再生。サラダなどに重宝しています。