✰。*☽ 退職届提出まであと209日 ✰。*☽

 

パリ五輪始まりました!

スポーツに関心低いし、新聞もテレビも見ないので、いつだっけ?って感じだったのですが。

3年前、東京五輪の会場で働いていたのでそれなりの思い入れがあります。

 

開催前の開会式会場を見てドキリとしました。

ブルー系のルック、鉄柵、仮設スタントや大型LEDスクリーン・・・・

オリンピックらしいシツラエで、とても懐かしく身近に感じたのでした。

 

しかし、セーヌ川を船で行進とは凄い発想ですね。

差し込み映像が多すぎてなんだかなって思うところはありますが、街の力を最大限に活用した演出、嫌いじゃないですラブラブ

 

またパリに行きたいな~