✰。*☽ 退職届提出まであと247日 ✰。*☽

 

引越しを後悔する夢を見ました。

 

古いけど小奇麗なマンションに引っ越しました。

大きな窓があるのですが、そこからすぐ建物が隣接していて、激しく後悔ネガティブ

そして、元住んでいた部屋(現実で今住んでいる部屋)に戻ろうとするのでした・・・。

 

こういう類の夢は、昔からよく見ていました。

現実世界で引っ越しに後悔したことは1度もありません。

でも、あたかも経験したかの如く感じているのです。

 

これまでの引っ越しは、グレードアップを伴いました。

かつ、通勤が楽になるという明確なメリットもありました。

これからする引っ越しは、グレードを下げるものになります。

住む場所も、明確な方針はありません。

ハッピーな部屋選びができるのか、心配ではあります。

 

夢占いは、良くないですね~

 

素敵なお部屋に引っ越して超ハッピーって夢が見れるよう、暗示をかけたいと思います昇天