✰。*☽ 退職届提出まであと254日 ✰。*☽

 

昨日はどうにも体調が悪く、会議中に頭がクラクラしてきました。

少し散歩し、公園でピノたべたら元気になりました☆

 

ふたの裏に「ドラえもんほっこり名言集」

 

人にできて

きみにできない

なんてこと

あるもんか。

振り返れば、できたかもしれないことは沢山あります。

でももう充分頑張ったんだから、許してほしいですセキセイインコ青

 

そして、夕方に初めての美容室に行きました。

その美容師さん、自由が丘に住んでいるとのこと。

 

ちょうど先週末、家探しの旅で自由が丘に行ったばかりでした。

そして、単刀直入に言うと「自由が丘周辺に住みたい!」って思ったのでした。

これは偶然?必然?