✰。*☽ 退職届提出まであと257日 ✰。*☽

 

朝四時台に目が覚めました。

体が硬くてストレッチ。

窓から鳥の声が聞こえてきて、朝散歩するかという気分になりました♡

 

マンションのロビーは吹き抜けで広く、とても立派なのです。

静まりかえったロビーの2階は、ガラス越しに緑に囲まれホテルみたい。

裏玄関を出ると、人口地盤上の公園があります。

は!リゾートみたい!って思ったのです。

 

この環境、全く生かせてなかったな。

引っ越そうと思って改めて感じる環境の良さ。

 

今の部屋は28階で45㎡の1LDKとちょっと贅沢な感じです。

低層階の狭い部屋に移りたいと情報を見ているのですが、そんなに安くならない💦

そもそも空き自体がほぼ出ていないのですが。

 

逆に、私と同じタイプの部屋は、18階で4万円ほど高く借り手がついているようです。

ひょっとしたら、次の更新で値上げの要請があるかもしれません。

 

値上げが無ければ手放すのは惜しい気がします。

もし、値上げになったらやっぱり出るしかないかな。

 

昨日も少し部屋探ししたのですが、都内はどこも高い。

そして、こんなに良い環境はないと実感したのでした。