✰。*☽ 退職届提出まであと267日 ✰。*☽

 

高らかにダイエット宣言したのですが、痩せません。

20日で2kg減と順調だったのですが、ここ一週間で戻ってしまいました。

歩けるようになったのに、このザマネガティブ

何しろお腹がはっているので、まずは腸活ですね。

過去を振り返り、効果あったものを再度習慣化します!

 

①ビフィズス菌

森下仁丹のビフィーナ、以前は毎日とっていたのですが、切れてそのままでした。

正直、効果は体感できなかったのですが、取らなくなったから悪化した可能性大です。

 

②お米

お米は健康の敵か味方か?

糖質視点で最近炊いてなかったのですが、腸活視点では「お米を食べた方が良い」と思います。

元々玄米好きなんですが、私の体質には合わず物凄い便秘に悩まされました。

で、たどり着いたのが金芽米!

これは私には合っていました乙女のトキメキ

もち麦もプラスし、再び取り入れます。

 

③EMS腹筋ベルト

コロナ禍で半年くらいスレンダートーンを使っていました。

快便には何気に効果あった気がします。

 

そういえば、もっといろいろやったなー

効果が出たら安心して止めちゃうからダメなんだよなおばけ