✰。*☽ 退職届提出まであと270日 ✰。*☽

 

東京建築祭2日目。

大本命の『堀ビル』に足を運びました。

SNSで11時からサプライズツアーがあり、10時受付開始との情報を入手。

9時に到着し、無事サプライズツアー券をGET飛び出すハート

屋上から地下室まで隈なくご案内していただきました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前、この辺りに通勤しており、ずっーと中を見たいと思い続けていました。
当時はまだ金物屋さんでしたが、今はリノベしてシェアオフィスとして活用されています。
1932年に建てられ90歳を超えているこの建物、美しさの上におばあちゃんちみたいな懐かしさが満載でした。
大満足のツアーでございましたグラサンハート