✰。*☽ 退職届提出まであと276日 ✰。*☽

朝5時に目が覚めました。

2度寝も上手くできなかったので、松葉杖で朝散歩することに。

 

窓全開でお出かけ準備。

工事の始まる前だから、鳥の囀りと町が動き出す生活音が心地よい。

朝は弱いけど、やっぱり気持ちいい飛び出すハート

 

マンション下の公園に降りると、昼間には見かけない多種の鳥の姿。

新緑の中、コメダのモーニングに向かい、その後お花達と戯れました。

 

 

コメダもトリトンスクエアガーデンも、車椅子で自力で行けた貴重な楽園。

とにかく元気になりたくて、お花達には本当によく癒してもらいました。

 

 

 

 

 

 

ゆっくりお花を愛でながら家路についたいのでした。

今までも綺麗だなーって思ってはいましたが、こんなにゆっくり過ごすことはありませんでした。

惜しいことをしたなと思っています。