✰。*☽ 退職届提出まであと283日 ✰。*☽

 

ストレッチしながらYouTube見てます!

早期退職する人、しない人いろいろいます。

 

早期退職した人は概ね辞めたことを後悔していません。

無論、後悔している人はYouTubeやらないのでしょうが。

ただ、仕事探しは難航するし、節約の日々です。

節約はヤダなーってちょっと思ったりもするのですが。。。

 

一方、会社にしがみつく系の人もいます。

本音では辞めたいようですが、損得考えてしがみついています。

会社に残るのが「お得」だということは良く分かります。

でも、一生しがみつくことは出来ないのです。

しがみつきながら準備するのがベストですが、それが結構難しいネガティブ

 

さて、なぜ私はブログをやってみたかというと、迷っている人が少ないと感じたからです。

特に辞める人は迷わず辞めているように見えます。

でも、きっと迷って悩んだ時間帯もあったでしょう。

なので、生の想いを残しておこうと思ったのです。