✰。*☽ 退職届提出まであと306日 ✰。*☽

 

元アイドルの若林志穂さんの件がずっと気になっていました。

SNSで注目されましたが、最近はFLASHでも取り上げられています。

さすがにお綺麗キラキラ

 

彼女は、私と同い年で、同じおとめ座おとめ座

2つのコンテストで優勝し中二の冬に歌手デビューされています。

大ヒットには至りませんでしたが、私も覚えている程にはプロモーションされていました。

 

Youtubeでデビュー前の映像を発見。

可愛いですねハート

 

この頃の私は、同年代のアイドルが華やかに活躍しているのを眩しく見ていました。

若くてカワイイ時を最大限に活用し、得難い経験を出来たという点では、今でも羨ましいと思わないでもないです。

ただその後の事を思うと、芸能界ってのは恐ろしいネガティブ

 

無論、若林さんの主張の正否は不明ですが、X氏の言い分を見てなんとも言えない気分になったのです。

X氏は弁護士から誹謗中傷を我慢しろと言われたそうなので、ほぼ事実なのでしょう。

ただ、罪を認めるとキャリアが詰むから、踏ん張るしかないのでしょうね。

にしても、X氏のロジックが恐ろしくて仕方ないです。

 

このまま風化してゆくのかもしれませんが、若林さんがこれからも穏やかに暮らせることを願うばかりです。