✰。*☽ 退職届提出まであと311日 ✰。*☽

昨日も病院病院

経過は良好です宝石白

 

今回は往復ともひとり車椅子にチャレンジ!

距離は片道約1km、GoogleMapでは徒歩14分と表示されます。

車椅子で何分なのか・・・よく分かりません。

途中に商業施設や公園があり、トイレなどに立ち寄ったりしているので、ストレートに進むと何分なのか分からないのです。

 

というか、腕が痛くて休憩なしには進めません。

そして、どんな場所でも即休憩できるのが車椅子なのです。

何しろお天気が良く、風に当たるのが丁度よい晴れ

 

桜吹雪の下、ゆっくりゆっくり車椅子で進む、その時間がとても贅沢なものに感じました桜

この光景、いつか懐かしく思い出せるのでしょうか?

そして、ドラマ『思い出にかわるまで』の主題歌『If We Hold On Together』が頭の中で鳴り響くのでした音符

 

 

このドラマ、リアルタイムで見てました!

石田純一さん、かっこいいー星

当時は、どんな善行を積んだらこんな素敵な人と結婚できるのかと松原千明さんを羨んだものです。

今となっては、これも懐かしい思い出です。