✰。*☽ 退職届提出まであと355日 ✰。*☽

 

2日連続でHARUMI FLAG行くバカはいねぇが節分

はーい私です!

 

所用で近くに行ったということもあり、HARUMI FLAGの夜の様子が見たくて再び訪れました。

入居始まったばかりなのでまだまだ寂しいのかな?って予想したのですが、意外にお部屋の電気も灯り、交通の往来もあり、生活感が漂っていました。

 
 
 
ららテラス HARUMI FLAGにもしつこく訪問。

こちらも想定外の混雑でレストランはほぼ満席。

ラーメン店のみ空いていたので入ったのですが、すぐ行列が出来てきた感じです。

巨大スーパーも活気づいていました。

 

最初だから物珍しく、私のような野次馬が集っただけなんでしょか?

それとも入居者の増加ととともに、もっともっと賑わうのでしょうか?

 

 

晴海の飲食店ってほぼトリトンスクエアに集中しているのですが、夜は閑散としているのです。

なので、同じようになるのかなーって思ったりもするのです。