✰。*☽ 退職届提出まであと356日 ✰。*☽

 

昨日、ららテラス HARUMI FLAGがオープンしたので行ってきました!

ショッピングモールというよりも、専門店街つき大型スーパーって感じで、すこーし寂しい気もしたのでございます。

 

 

ただ街並みは、これから活気づくであろうエネルギーに満ち満ちていましたメラメラ

駅から遠すぎ!って思っていましたが、レインボーブリッジを臨む眺望は素晴らしく夜景は綺麗だろうな花火

 

 

 

そして、ドラマ「金曜日の妻たちへ」で見たニュータウンの光景が頭に浮かびました。

地方に住む子供だった私にとって、それは別世界の話でキラキラ輝いて見えましたキラキラ

もう40年も前の話なのですね。

 

ロケ地や設定場所は東京の西側で、東側で暮らしてきた私には未知の領域です。

たまプラーザ・多摩ニュータウン・中央林間・町田・・・行ったことがないのです。

春になったらお散歩がてら散策したいな~

 

そしてHARUMI FLAGの30年後・40年後の姿を見ることができたら嬉しいなーって思ったのでしたおばけ