◆◆◆ 退職届提出まであと43日 ◆◆◆

 

とうとう仕事はじまっちゃいました。

11連休だったのですが、あっと言う間。

4泊5日で帰省し、親戚訪問・墓参り・初詣をやったのですが、とにかく疲れたー

東京に戻った後の3連休は、ヨガや英語の勉強をしたかったのに何もしないでほぼ寝てました大あくび

飛行機欠航などトラブルもありましたが、こんなに体力ないなんて、私大丈夫かしら~

 

で、とうとうこの日を迎えてしまいましたが、やっぱり仕事めんどい。

年始には、今年は仕事辞めないで、異動目指して頑張るぞーって張り切っていたのですがね。

 

でも、親戚達と話していると、労働環境恵まれ過ぎとは思ったのです。

今日もテレワークですが、親戚たちに話してもピンときてない様子。

調べたところテレワーク率は首都圏で高いので、地方ではまだ少数派なのでしょうね。