✽*.。 退職まであと718日 。.:*・゚✽

 

5月22日まで、にわかキンプリファンとして活動しましたよだれ

Venu101を見て一緒に泣いたのに、次の展開の展開の速さに驚いています。

 

まさかこんなに早く大々的に再始動が決まるとは。

脱退時期は、ジャニーズ問題も相まってパーフェクト。

軽やかに転職したい若者の流れにもマッチし、時代の後押しも感じます。

 

ジャニーズは、Jrに無償で歌やダンスのレッスンを提供し、大舞台へのチャンスを与えてきました。

先行投資し、選抜し、チームを組んで大々的に売り出し、回収する。

そうして成り立ってきましたが、その仕組みも変化の時がきたのでしょうね。

 

流動性の高まりはハラスメント抑制につながりますが、教育の機会が抑制される可能性もありますよね。

じぐひらのような卓越した才能があればどんな時代でも選抜されるでしょうが、普通の人間にとっては厳しい時代がやってきたのかもしれません。