✽*.。 退職まであと729日 。.:*・゚✽

 

先週、話題の Pixel7a デビューを果たしましたクラッカー 

これも退職活動の一環で、最新ガジェットをガシガシ使いこなし、効率的な情報収集をしようと思ったのがきっかけでした。

実際には、サブのOPPO(楽天)をPixel7a(Ahamo)へ移しただけで、メインのiPhone 7 Plus(Povo)は存命中ですが、慣れたら1本化を企てております。

 

「iPhone 7 からだと早くて感動するよ!」と言われて期待していたのですが、慣れないせいか使い難い魂

OPPOでAndroidアレルギーはないと思ったのですが、操作感はかなり違います。あと画面の大きさ、あんまり変わらないかなーと気にしなかったのですが、幅が狭いのよ。指紋認証も物理ボタンがあった方が反応いいよなぁ。あーやっぱり、ブラウザのまた戻るボタンないのかぁ。。。。

評価が高いので勢いで契約しましたが、その高性能な部分は、私には用はなかったようですUMAくん

 

そんな時、「iPhone 8 Plus 難民」の記事発見!わかるー虹

私は7なのでもっと古いですが、バッテリーを変えたので未だ絶好調ロケット 

「iPhone 7 Plus」との2台持ちライフがしばらく続きそうです。