一ヵ月分のお弁当 | yame-chanさんのブログ

yame-chanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

もう3月

早いですねー

まだまだ、バタバタしております

先週は、お兄ちゃんが帰ってきていたので

癒されてましたぁニコニコ

ここのところ、チビさんが朝練で早くクルマで朝送ってから出社してたのですが

木曜と金曜は、お兄ちゃんが「母さん、大変だから俺が行くよ」って、6時過ぎにチビを連れてってくれましたおねがい


今月も頑張って毎日お弁当作りました

パパ




チビ




ほんと、似たようなものしか作ってない💦


毎日遅いのは慣れましたが、ずーっと6勤なので二連休したいなぁ

というか、私が休みの日もチビが部活なので早く起きてお弁当作って送ってって感じなので

たまにはゆーっくり寝たい


月末に、また吹奏楽部の発表会?があるみたいなので休んで観に行くのを楽しみにしてます🎶


一目惚れしたかわいい後輩が先月で辞めちゃってロスです。彼女は、転職しちゃいました

この環境じゃ、仕方ないよね魂が抜ける


バレンタインは、チビは吹奏楽部で女子が多いので沢山もらってきました

が、お兄ちゃんは

「うるせー」と言ってたので、今年も私や私の兄弟からのみでしたぁー


チビは、手作りのを何人かからもらい

自分もお返し頑張ると手始めにクッキー作り



土曜日、珍しく在宅できた時に

わからないことあれば聞いてね

って感じで放置だったのですが 

1人で全部やりましたよ

お兄ちゃんが食べた後、残り一枚だけ残ってたので

パシャリ


ホワイトデーには、マドレーヌ作るそうです

ラッピングとか買ってこなきゃなニコニコ


ホワイトデーのある前の週は、土日久々休める予定なので、お手伝いできそうです🎶


休日出勤の時に行ったラーメン屋さん

雲林坊





初めて行くお店なのに


5の激辛驚き


でも、大丈夫でしたニヤリ



源来酒家 

ここは、麻婆が有名ですが


珍しく坦々麺のセットを

これが、すっごく美味しかった

なんなら、麻婆よりいいかもOK


お花も咲き出し、日も長くなり

いよいよ春って感じですね


さてさて、今週あと少し頑張ります!