今日にも防犯カメラに写った男の画像を公開するそうですが、はやく、犯人が逮捕されるといいですね。
残忍すぎます...。
千葉県松戸市のマンションの一室が焼け、この部屋に住む千葉大園芸学部4年、荻野友花里さん(21)が殺害されていた事件で、荻野さんが遺体で発見される前日の10月21日に母親に送ったメールは、送金を依頼する内容だったことが1日、捜査関係者への取材で分かった。松戸市内のATM(現金自動預払機)3カ所の防犯カメラに写っていた男の画像が、眼鏡をかけた姿と、外した姿の2種類あることも判明。いずれも黒っぽい上着を着た帽子姿の中年男で、防犯カメラを意識して別人を装う工作だった疑いもある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000027-san-soci