大原麗子さん、最近すっかり見なくなっていましたが、闘病生活を送っておられたこと、このニュースで初めて知りました。62歳ですから、まだまだお若い年齢なのに残念です。
そして、「ギラン・バレー症候群」という病名も初めて知りましたが、腕や脚の筋力が低下し歩行障害などを引き起こす病気だということです。
治療すれば治る病気なのでしょうか?
本当に残念です。ご冥福をお祈りします。
[DVD未発売] NHK大河ドラマ[1989] 春日局 全3巻set◆大原麗子/山下真司
サントリーのCM「すこし愛して なが~く愛して」の名セリフで知られる女優、大原麗子さん(62)が、東京都世田谷区内の自宅で死去していたことが6日、分かった。数日前から連絡がとれなくなったことを不審に思った親族が警視庁に連絡、自宅を訪ねた警察官が亡くなっている大原さんを発見した。