まじかるクラウン
iHerb購入品ですラブラブ
こんな時でも普通に届けてくださるiHerbさん、
そして配送関係の皆様
ありがとうございますニコ

 

まじかるクラウン

Heimish, オールクリーンバーム、120 ml

 

heimishのクレンジングバームです。

2回目の購入です。

LOVE LETTERでいくら以上買うと15%オフのセールをしていたので

リピートしてみました。

バームの質感は好きだったんですが

なぜ使い続けていなかったのかというと・・・

そうだ、メイク落ちがいまいちだったんだ・・・笑い泣き

クレンジング後ふき取り化粧水を使ってみたら

コットンに汚れが結構付きましたタラー

 

私はダブル洗顔不要のクレンジングの時も

必ずダブル洗顔するので問題ないのですが

がっつりメイクではなく

なんならBBクリームのみでも汚れが残ってたので

ちょっとアレですよね~えー

 

 

スパチュラが付いています。

 

 

白い固形のバームで

手のひらで溶かしてから使います。

洗い流した後もべたべたしなくていいんですが

肝心のクレンジング機能がっ!えー?

 

まじかるクラウン

Mehaz, 660プロカーブ爪切り

 

クレンジングだけでは割引対象にならなかったので

ちょっといい爪切りを探してみました。

切った爪が飛び散らないように

カバーが付いたものを探してて見つけたのがこちら。

プロカーブというネーミングキラキラ

切れ味良さそうです音符

 

 

デザインもスタイリッシュでおしゃれ~ラブ

 

 

さて、切ってみよう!

ガ、ガーンガーン

カイジルシ・・・!?

 

日本の貝印の製品でした笑い泣き

ま、いいです。安心の日本製品アセアセ

やっぱりカバーの付いたやつって

日本のなんですね~

 

切れ味はさすが世界の貝印ニコニコ

力を入れなくても軽くサクッと切れましたルンルン

 

まじかるクラウン

Mild By Nature, Laundry Detergent Pods, Unscented, 60 Loads, 2.38 lbs (1,077 g)

ちょうどフラッシュセールに出ていたので購入。
無香料のジェルボール60回分です。
アロマジュエルをちょっと足して使っています。
柔軟剤は入れなくても柔らかく仕上がりますブルーハーツ
 
乙女のトキメキ
爪切りがまさかの日本製で笑っちゃったんですけど
MEHAZで調べてみるとドイツ製ニッパーが出てきます。
でもこの爪切りは日本製です。
なんでだろ~??
 

リピーターも使えるコードが復活したみたいですキラキラ

iHerb

こちらからお買い物すると5%の割引が受けられます。

同時に私も割引を受けられますが

そういうの気にならない方はじゃんじゃんお使いください!

私もいつもネットで目にする方のコードを

勝手に使わせていただいてますアセアセ

リピーターの方でも何度でも使うことができますラブラブ

紹介コード : KOD727