まじかるクラウン
naturisimo Veganuary Discovery Boxsです

ブロックみたいに箱にピッタリおさまっていました爆  笑

到着までちょっと時間かかりましたアセアセ

 

 

 

まじかるクラウン

The Organic Pharmacy Antioxidant Face Serum & Gel Duo

 

左のセラム2滴と右のジェル4滴を混ぜて使うみたいです。

ナイトクリームの代わりになるそうです。

それぞれ同じ量なので

これではセラムが余りますねタラー

セラムはセラムとして使います。

 

まじかるクラウン

INDIE LEE PURIFYING FACE WASH

 

15mlのサンプルサイズです。

このブランド好きですハート

この洗顔料は前にも何かに入っていました。

洗い上りがしっとりしていいんですよね~ニコニコ

 

まじかるクラウン

Trilogy Vitamin C Booster Treatment

 

トリロジーのビタミンCブースター。

6%の高効能の天然ビタミンCを使用しています。

5mlのちっちゃいサイズですが

お試しできるのはうれしいですねニヤリ

スポイト部分が別に入っていました。

 

 

使い始める直前に

ビタミンCパウダーとヒアルロン酸濃縮物を組み合わせるそう。

ブースターなので洗顔後の乾いた肌に使います。

効き目ありそう~~キラキラ

 

まじかるクラウン

BYBI Beauty Babe Balm Travel Size sample 10ml

 

ビューティーバームです。

超保湿ナイトクリームとして使用できるほか

ハイライトとしての効果、イルミネーターまたはリップグロスとしても

使えるバームだそうです目

乾燥激しい今の時期に持ち歩きできる便利なサイズの

万能バームですねブルーハーツ

 

まじかるクラウン

BOUCLEME SCALP EXFOLIATING SHAMPOO

 

スペアミントとスイートオレンジのスカルプシャンプーお願い

最近抜け毛がひどいので

これ使ってみたかったんです。

ヘッドスパみたいな爽快感があるといいな。

入っていたのは100mlのジャータイプ。

現品は250mlのチューブタイプです。

 

 

中こんな感じにやり

チューブが良かったな・・・笑い泣き

 

まじかるクラウン

Inika Phytofuse Renew Avocado Hand Cream

 

いくつあっても困らないハンドクリーム

しかも私の好きな4mlの極小サイズむらさき音符

すごくいい香りがしますラブ

INIKAはいろいろなボックスによくコスメ系が入っていますが

あまり好きではありません。

でもハンドクリームならOKおねがい

 

まじかるクラウン

Evolve Daily Apple Hair & Body Wash

 

ボディウォッシュです。

以前使ったことあります。

とてもいい香りでしたおねがい

トラベルサイズですが

パケもおしゃれですよねラブラブ

 

まじかるクラウン

BELLAPIERRE HD FINISHING POWDER

現品サイズでしょうか。
このブランドはとにかくよく見かけますね。
アイライナーとか。
あまり得意なブランドではありません真顔
パウダーあまり使わないのですが
絹のような、輝きのない仕上がり
とあるので使ってみようと思います。
 
乙女のトキメキ
naturisimoのボックスは以前は現品も多く
お得感満載だったのですが
今回はどうですかねぇ・・・
箱にびっしり入っているように見えますが
かなりの上げ底でした笑い泣き
とか言いながら実は今発売のボックスも
購入してしまいましたてへぺろ