まじかるクラウン
iHerb購入品ですリボン

 

まじかるクラウン

Grab Green, 3-in-1 洗濯洗剤, ベチバー, 60回分, 2ポンド4オンス (1080 g)

 

stoneworksのオリーブリーフの匂いが

好きだったのですが

販売終了になってしまったようで・・・タラー

試しにこちらを購入してみました。

ベチバーってなんぞ??って思ったのですが

とても好きな香りでした照れ

代わりになるものが見つかってよかった!!

 

まじかるクラウン

Grab Green, Stoneworks、ランドリーディタージェントポッド(洗濯洗剤)、オーク、50回量、1.65 lbs (750 g)

 

stoneworksのオークです。

上のベチバーがダメだった時の予備として笑い泣き

結局どちらも日替わりで使ってますラブラブ

 

まじかるクラウン

ATTITUDE, フルーツ & ベジタブル ウォッシュ、27.1液量オンス(800 ml)

 

リピ品の野菜洗いです。

農薬が気になる野菜はこれで洗うことが多いです。

効果のほどは?ですが気休め気休め~音符

野菜洗いは別の人気のメーカーのものもありますが

私はいつもこちらを購入しています。

前回購入したのは1年以上前アセアセ

コスパ最高です爆  笑

 

まじかるクラウン

South of France, コートダジュール, ハンドウォッシュ 癒しのアロエベラ配合, 8 オンス (236 ml)

 

ハンドソープです。

とーってもいい香りハート

しかし泡立ちが良くないショボーン

次回はフォーミングタイプのものを購入してみようと思います。

 

まじかるクラウン

EcoTools, 日々のアイメイクブラシセット、5ピースセット & 収納トレイ

 

アイメイク用のブラシが欲しくて

こちらを購入。

ブラシ5本にトレーがついています。

 

 

実際使ってるのは真ん中の3本です。

毛量も多く気持ちのいい使い心地ですニコニコ

 

まじかるクラウン

Band Aid, Adhesive Bandages, Plastic Strips, 60 Bandages

フラッシュセールで安くなっていたバンドエイド。
ま、いくらあっても困らないやつなのでね口笛
 
乙女のトキメキ
ハンドソープが本当にいい香りで・・・お願い
これで泡立ちが良かったら最高だったんだけどなショボーン
 
 

リピーターも使えるコードが復活したみたいですキラキラ

 

iHerb

こちらからお買い物すると5%の割引が受けられます。

同時に私も割引を受けられますが

そういうの気にならない方はじゃんじゃんお使いください!

私もいつもネットで目にする方のコードを

勝手に使わせていただいてますアセアセ

リピーターの方でも何度でも使うことができますラブラブ

紹介コード : KOD727