まじかるクラウン
lookfantastic 6月のBeautyBoxですルンルン

ミニサイズが多くて見た目ちょっとボリュームに欠けるタラー

 

箱を開けたらいきなりこれでびっくりびっくり笑い泣き

 

 

まじかるクラウン

BIOEFFECT EGF SERUM 3ML

 

植物由来のEGF(天然に存在するヒトタンパク質)のレプリカを利用したセラム

現品は15mlで18000円ほどします!目

これは3mlでものすごーくミニなんですが

これだけでも3000円以上するの・・・驚き!!

大事に使わなきゃ口笛

 

まじかるクラウン

SVR LABORATOIRES TOPIALYSE パルペブラル アイケア 15ML

 

アイクリームです。

またアイケア製品、しかも現品タラー

たまってます。

やっと12月のボックスに入ってたアイセラムを

使い終えたところなんですが

他にもあるので出番はもう少し先になりそうですえー

 

まじかるクラウン

FILORGA LIFT STRUCTURE TREATMENT7ml

 

大好きなリフトアップクリームラブラブ

「目にわかるフェイスラインの引き締め効果があり・・・」と書いてあります。

期待しちゃうぞ~グラサン

 

まじかるクラウン

このどちらかが入っています。

 

 

私は右のが入ってました。

BUMBLE AND BUMBLE SURF SPRAY

 

きれいなウェーブをつくってくれるのでしょうか?

今パーマが取れかかってる状態なので使えそうです笑い泣き

 

まじかるクラウン

KORRESの石鹸

カモミール、ザクロ、オリーブのどれかが入っているようです。

 

 

ザクロが入ってました。

 

オリーブが良かったな~

だってこれ for oily skin って書いてあるー

私乾燥肌なんだけどなぁ~ショボーン

 

まじかるクラウン

ECOOKING PEELING MASK 15ml

 

ピーリングマスクです。

 

 

漏れてました~ガーン

フレグランスフリーだったので匂いの被害はありませんでしたが

他の製品ベタベタでしたタラー

 

このピーリング、4分~6分ぐらいで洗い流すみたいなんですが

塗ったとたん、特に鼻の周りとか

皮膚の薄いところがヒリヒリアセアセ

怖くなって2分ぐらいで落としたんですが

顔全体真っ赤になってしまいましたえーん

そんなに敏感肌ではないのにびっくりです!

その後数時間で赤みはおさまり

肌はツルピカキラキラになってました。

古い角質たまってきたな~って感じたときの

本当のスペシャルケアに使いたいと思いますニヤニヤ

 

乙女のトキメキ

おっ!

来月はELEMISのデイクリームラブ