まじかるクラウン
4月のBeautyboxと一緒に届いたBeautyEGG

初購入だったので大きさにびっくりしてしまいました目

 

 

何となく普通の卵の大きさを想像していたので笑ってしまいました爆  笑

 

まじかるクラウン

Erno Laszlo Sea Mud Deep Cleansing Bar

 

Erno Laszlo の洗顔石鹸です。

現品4400円ぐらいのものです。

黒い石鹸好きなので楽しみですハート

毛穴とかきれいになるといいな。

 

 

さすが4000円の石鹸ともなるとただの箱入りではありません。

プラスチックケース入りにやり

 

まじかるクラウン

AromaWorks Absolute Eye Serum (20ml)

 

アイセラムです。

いい香りです。

ゲルっぽいテクスチャーで伸ばすとヌルヌルします。

アイセラムなのになんだか浸透しなそうな感じです。

今なら期間限定で50%オフみたいです。

 

 

こんな感じで入ってました。

よくフルーツに発泡スチロール製のこういうやつ付いてますね。

これはプラスチック製です。

クッション材の効果あるのかな?

 

まじかるクラウン

bareMinerals Good Hydrations Silky Face Primer – Hydrate (30ml) 

 

bareMineralsの下地クリームです。

これよかったです~ラブ

私結構下地ジプシーなのですがこれサラサラタイプじゃなくてしっとりタイプ。

でもベタベタしないんです。

ファンデーションがなんかこうピタって付くんですよ。

私好みの下地です。

でもlookfantasticでは取り扱いないみたいですねタラー

 

まじかるクラウン

Laura Geller Dewdreamer Illuminating Drops (15ml)

 

リキッドタイプのイルミネーターです。

どうやって使うのかHPを見てみたら

「下地やファンデーション、またはモイスチャライザーに1滴混ぜて使用し、顔全体に自然な輝きをプラス。

何もつけていない状態の肌、またはメイク後の肌にお使いいただくことで、

より大胆で強い輝きを放つ仕上がりが得られます。」

と書いてありました。

入っていたのはdiamond dustという一番白い色のでした。

白いけど塗るとほんのりピンクに輝きます。

ファンデーションに一滴というのが使いやすいですかね。

白い日焼け止めクリームに混ぜてみたらM.A.Cのストロボクリームみたいになりました爆  笑

 

まじかるクラウン

Color WOW Color Security Shampoo (75ml) & Color WOW Dream Coat Supernatural Spray (50ml)

 

シャンプー&洗い流さないヘアトリートメントです。

こちらのトリートメントはスプレータイプなので使いやすいです。

どちらも特に香りはありません。

 

まじかるクラウン

Elemis Pro-Collagen Overnight Matrix Marine Cream (30ml)

 

今回の目玉商品ですね爆  笑

50mlで21000円するクリームが30ml!!

これだけでも12600円相当になりますね目

えっ、そんなにするんですか・・・

何も考えずに塗りたくってしまった・・・滝汗

いや~さすがELEMIS、いい香り~

翌朝のお肌ももっちもち音符

大事に使おう・・・ニヤニヤ

 

まじかるクラウン

FOREO Luna™ play

 

シリコン製の洗顔ブラシ。

以前ブラシタイプの洗顔ブラシをいただいて(そこそこ高かったらしい)

使ってみたら顔じゅうの毛穴が開きまくってお肌ボロボロになった経験があり

以来刺激を与えるものは避けてきたのですが・・・

 

シリコン製だからか肌当たりも優しくこれは結構よかったです。

細かい振動で気持ちいいしお肌ツルツルになります。

ただ小さすぎて気を付けないと滑って落としそうになります。

 

乙女のトキメキ

箱や卵のケースが華美な割に中身がしょぼーんという感じですアセアセ

もう少し簡素にしてもう一品デパコス並みの現品欲しかったかな。

絶対自分で現品は買わないだろうというELEMISのフェイスクリームが個人的には

とーってもうれしかったですラブラブ