まじかるクラウン
iHerb購入品です。

 

まじかるクラウン

InstaNatural, ビタミンCセラム2パックスキンキット、2パック

前から気になっていたビタミンCセラム初購入です。

オレンジ色のセラムで付け心地もいいです。

が、このスポイトどうにかなりませんかねえー

お手入れの最中って手に他の化粧品が付いてるじゃないですか。

このスポイト部分、つるつるしたゴム製なんですが押し出す時滑るんですよショボーン

気を付けないとスポイトごと飛んでいきそうですガーン

こういう小さいストレス嫌なので中身はいいけどもう買わないかもしれません。

あっ!2本セット買ってしまったんだった・・・笑い泣き

 

まじかるクラウン

Acure, ブリリアント・ブライトニング、ナイトクリーム、1.7 fl oz (50 ml)

リピ品です。

50mlと容量少ないんですけどあると安心なクリームです。

絶対荒れないし(私は)容器も小さいので旅行にはこれ持っていきます。

 

まじかるクラウン

Bigelow, ハーブティー+プロバイオティクス、レモンジンジャー、カフェインフリー、18袋、1.39 oz (39 g)

大好きなレモンジンジャーのお茶にプロバイオティクス??

いったいどんな味なのか想像つかなかったんですが

レビュー見るとヨーグルト味って言ってる・・・

ヨーグルト味のお茶~?えー

初めて飲んだ時まずくてびっくりしました。

おぇ~ゲローってなっちゃいました。

なのにですねーこれがクセになるんです。

いつも寝る前にこれを飲むんですが

なんかこれを飲み始めてから肌の調子がいいんですキラキラ

もしかしてプロバイオティクスの力??

そういえばヨーグルトは寝る前に食べるのがいいらしい。

単純な私、この後2箱まとめ買いしちゃいました笑い泣き

 

まじかるクラウン

Better Than Bouillon, ベジタリアン、 ノー・チキン・ベース、 8 オンス(227 g)

チキンは入ってないけどチキン味のスープベース
 
こちら激しく漏れて届きましたガーン
原因は・・・わかりますか?
シールの位置!
本来ぎゅっと閉めたらここまで閉まるのに
まだ閉まりきってない状態での封かん・・・
ありえないチーン

 

レビューが良かったので買ってみましたが独特の味がします。

日本のコンソメやガラスープとは全く違う味です。

あまり好きではありませんでした・・・

 

まじかるクラウン

Blue Diamond, アーモンド・ナッツツインズ, ナッツ & ライスクラッカー・スナック,チェダーチーズ, 4.25 オンス

アーモンドとチーズが好きなので買ってみました。

 

クラッカーだと思ってたらRice Cracker
おせんべいでした笑い泣き
ほんのりチーズ味の薄焼きせんべいです。

普通においしいです。

 

まじかるクラウン

Alter Eco, オーガニックチョコレート, ダーク・ブラックアウト, 2.82 オンス (80 g)

いつものやつです。

2つ買うと5%引きなので2つ購入

 

まじかるクラウン

Kitchens of India, Paste for Butter Chicken Curry, Concentrate for Sauce, 3.5 oz (100 g)

大人気のバターチキンです。

何度もリピしています。

私は日本のカレーがあまり好きではないのですが

インドとかタイのカレーは食べれます。

ただあまり辛いのも苦手なのでこれを作るときは

ホールトマトやヨーグルトなどを加えて辛みを和らげて作りますカレー

 

乙女のトキメキ

今回のヒットはレモンジンジャー+プロバイオティクスのお茶ですね~

肌にもいいし腸活にもいいですよね。

私便秘症なんです・・・イヒ

 

iHerb

こちらからお買い物すると5%の割引が受けられます。

同時に私も割引を受けられますが

そういうの気にならない方はじゃんじゃんお使いください!

私もいつもネットで目にする方のコードを勝手に使わせていただいてますアセアセ

リピーターの方でも何度でも使うことができますラブラブ

紹介コード : KOD727