まじかるクラウン
allbeauty購入品です。

まじかるクラウン

MaxFactor Color Elixir Gross

allbeautyでは品切れになってましたアセアセ

安かったので3本買ってしまいました。

ベージュのが欲しくて購入したのですが

ラメもあまり入っておらずちょっといまいちでした・・・

 

まじかるクラウン

LITTLE MAC  STROBE CREAM

おなじみM.A.Cのストロボクリームです。
たまたま発見して購入しました爆  笑

初めて使ってみましたがきれいなツヤが出るのに加えて

保湿がすごい!!

一日中顔が突っ張ることがありません。

後日レギュラーサイズのものを購入してしまいましたラブラブ

 

まじかるクラウン

Elizabeth Arden Gift & Sets

 
Elizabeth ArdenはGreenteaという香水を愛用しています香水
スキンケアは初キラキラ
セラミドを使用したお得なセットです。
 

 

まじかるクラウン

Ceramide Replenishing Cleansing Oil 100ml

こちらのクレンジングオイルは現品サイズでしょうか?
私はあまりオイルタイプは使用しないのですが
がっつりメイクしたときに使っています。
サラッとしたオイルでメイクもスルっと落ちますニコニコ
 
まじかるクラウン
Advanced Ceramide Capsules Daily Youth Restoring Serum Capsules x 30

 

カプセル一つが一回分です。

使うたびに新鮮な感じがしてこういうのいいですねハート

これはセラミドのオイルっぽい美容液です。

下差しのブースターの後に使うみたいなんですが

なかなか浸透せず塗った後ずっとベタベタです。

使い方間違ってるのかな?

良さがわからず・・・ショボーン

 

まじかるクラウン

Superstart Skin Renewal Booster 5ml 

説明を読んだら美容液のブースターみたいなんですけど

なんだかシリコンのプライマーみたいな感じ・・・

スキンケアでこういうテクスチャー好きじゃありませんショボーン

 

まじかるクラウン

 REN Dream Gift Set

イギリスのオーガニックコスメブランドRENのクリスマスコフレです。

 

まじかるクラウン

Now To Sleep 75ml

 

ピロースプレーです。

寝る前に枕にシュッシュッとするとラベンダーのいい香りがします。

私はこれをすると寝つきが良くなりますお月様

 

まじかるクラウン

V-cense Night Cream 15ml

可も不可もないナイトクリーム。
使い心地はいいです。
好きなブランドなんですが現品購入に至るほどの
パンチ力はなしえー
 
まじかるクラウン
Rosa Centifolia No.1 Purity Cleansing Balm 10ml
今回こちらのクレンジングバームを使ってみたくてのコフレ購入。
口コミがすごくいいので使ってみたかったんですが
人気なのか単品で見つからないのですえーん
使ってみた感想なのですがなかなかよかったですラブラブ
チューブタイプなのでバームは柔らかめ。
メイクの落ちも悪くなく洗い上りももっちり。
しかし現品購入が難しいのでリピなしですねーアセアセ
 
乙女のトキメキ
MACのストロボクリーム本当によかったです爆  笑
Elizabeth Ardenはセラミドに期待してたんですが
期待外れでした・・・残念しょんぼり