何だろう・・・これは、疲れかな?

疲れが溜まってきているのかなぁ・・・

身体の調子が悪いって程でもないが、

全身がだるいし、重い感じです。

西表本番までには疲れを取らねば・・・


昨日は9.27km、今朝は9.84kmと

ウォーキングをしてきました。

これで合計が71.87km。

あと、30km弱で目標です。

なかなかの早いペースで事が進んでいる。


昨日、グランドシートを買いました。

グランドシート、西表に持って行こうかどうか

迷ってましたが、いろいろネットで調べてみると

持って行った方が良いとの意見が多かったので

購入することにしました。

それに、西表の写真を観ても、

宿泊予定地の第二山小屋跡なんかも、

地面がなんか湿っているっぽいですから。


んで、テントがmont-bellのステラリッジテント3

なので、それに合わせてグランドシートもと、

ネットでもやはり純正が良いとの意見が多かったので

モンベルの店へ行ってみました。

な、なんと4000円でした。結構するなあ・・・・と思い、

試しにネットで検索してみたら、

mont-bellのネットショップで3200円でした。

迷わずネットで購入。

最寄りのモンベルの店頭で受け取れば

送料も無料という事でしたので

先ほどの店の店頭で受け取ることにしました。


何か変ですねえ・・・・・・


テントは去年買ってしまいましたが、

未だに開かずのテントで、

だいたい山原一泊の折は、

山小屋を利用してましたので

結局、使わず仕舞いのままです。

西表がデビュー戦ですなあ。