イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • 豚コマとナスの味噌炒め
  • サラダ
  • 炙りキツネ
  • きゅうりのぬか漬け


秋なすサイコー飛び出すハート

なすがお肉の旨味を全吸収でした照れ



下味を付けたお肉となすを炒めて

砂糖を入れてもうひと炒め


味噌を酒とみりんで溶いておいた

ものを入れて味を整えたら

完成\(^o^)/


炒め物の時は

調味料を先に混ぜておくタイプです


慌てちゃうからだよえー


 

 

みりんで照り照りだ笑



今日の高校生弁当ですスプーンフォーク




肉詰めピーマン弁当ですキラキラ


冷食の

コーンクリームコロッケを入れたのに

ソース入れ忘れちゃったてへぺろ


ソース味でご飯が進むのにね

ソースが無いコーンクリームなんて

デザートみたいなもんだなうーん


そして

自分はしっかりソース持ちましたチョキ


 

 

この四角いタイプのヤツで

お弁当用の小さい入れ物に

継ぎ足して使い続けています気づき



子供はコッチ

 1000個は多いわあせる


50個入をスーパーで買っていますねー




ブルドックさん

ボトルが変わっちゃって

場所取るから

昔のパッケージ復刻して欲しいです悲しい


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する