イベントバナー



今日の昼食ですナイフとフォーク




  • 焼きうどん
  • きゅうりのぬか漬け
  • クリームチーズトマト


疲れたからホットプレートで

ザザッとやってやりましたチョキ


ホットプレート作ったほうが

おいしいのよねウインク





味付けは、肉に付けた下味と

めんつゆだけーキラキラ


 

 

濃縮率が高いから

1本でたくさん使えます指差し


入れる量が少なくて済むから

焼きうどんも水っぽくならないよ気づき



かに座 波 かに座 波 かに座 波 かに座 波


やっと

キングダムを観に行ってきましたルンルン

子供が大好きで楽しみにしていたので
絶対観たかったの照れ

上映時間が2時間半を越えるので
小学生のトイレが心配だったのですが


まさかの

旦那がエンドロールを
見終わらずにトイレに走ってました爆笑

アイツも歳をとったもんだわ真顔

私と小学生はしっかり
エンドロール見られましたチョキ


大将軍の戦闘シーンは
怖くて指の隙間から観ちゃった目


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する