イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • 麻婆茄子
  • 大根サラダ
  • きゅうりの浅漬け
  • 枝豆豆腐の梅酢漬けたけのこのせ
  • 昨日のおひたし


義理実家から

なけなしのナスをもらいました🍆


猿に食べられちゃったんだってえーん


猿め憎いんじゃムカムカ


年寄りが孫が喜ぶのを楽しみに

畑耕してるのにさ泣


ホント腹立つムキーッ


そんな貴重なナスですが

足りなかったのでズッキーニも足して


丸美屋のあっさり味噌味で

麻婆茄子の出来上がりウインク


 

 間違いない美味しさですキラキラ


 

 

ちょっと待ってこれはお初だわびっくり



今日の高校生弁当ですスプーンフォーク



サンドイッチだよパン


玉子サンドとチキンサンド


鶏の胸肉を薄切りにして

昨日のカレーマヨソースをつけましたチョキ



ノンベジタブル

野菜は一切ございませーんてへぺろ


いーのいーのバイバイ夜野菜食べるし

お弁当に栄養は考えてません


時短の1点のみ考えていますチュー



でもね~

麦芽コーヒーは持たせましたウインク


 

 

 私は紅茶がお気に入りです指差し



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する