イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • メンチカツ
  • じゃがいものガレット
  • トマトとキュウリのマリネ
  • 空芯菜の豚こま炒め
  • オカヒジキ
  • きゅうりのぬか漬け


会社のおじさんに

メンチカツもらったチョキ


会社の近くにシニア夫婦がやってる

お惣菜屋さんがあるんですニコニコ


元お肉屋さんだそうで

煮込みハンバーグとかもおいしいのルンルン



ちょうど新しいキャベツが来たので

スライサーで

シャッシャやってやりましたニヤリ

 

 

とんでもない切れ味なので

お気を付け下さいひらめき



メンチがあるからガレット作って

終わりにしようと思ったら


旦那が空芯菜をもらって来ましたよ真顔



空芯菜の日持ちがわからないので

ソッコー炒めちゃいましたねーあせる


無駄に品数が増えると

食べきれないのでちょっとヤダねえー





今日の高校生弁当ですスプーンフォーク




稲荷弁当だよウインク



中のご飯は

すしのこときざんだ紅生姜を

混ぜていますうずまき


稲荷が甘いから

紅生姜でさっぱりするよキラキラ


 

 

コレ思ってるより量入れちゃうよね笑


今日も暑かったから

ローソンでアイス買ってきたんだールンルン



シャトレーゼが遠いので
ローソン助かるわ飛び出すハート



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する