イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • ズッキーニの豚コマ炒め
  • サラダ
  • ハッシュドポテト
  • きゅうりのぬか漬け
  • 昨日のちくわとタケノコ


今日は午前中義理実家で

じゃがいもを掘ってきました照れ


 


暑さ対策万全で挑んだよウインク

水分もたくさん用意して


 

 


おやつに子供の大好物

塩羊羹も持って行きましたニコ






長靴にデニムパンツデニム


膝が丸出しだったので

膝にも日焼け止めをシュッシュしましたキラキラ


昔、近所の農家のお兄ちゃんが
501で農作業をしていて
道楽息子って呼ばれてたんですよ真顔

そのお兄ちゃんは
「デニムは元々作業着なんだから
別に普通なんだぜ」って言ってました

それ以来 
私もデニムを作業着としています気づき

みんなには
なんのこっちゃって話よね爆笑

 

 

掘りたてのじゃがいもは

小学生の希望で

ハッシュドポテトにしましたひらめき


ズッキーニももらったので

早速炒めちゃったチョキ



山奥なので鹿とか猿が出るんです悲しい

野菜を食べられちゃって

お義母さんが怒ってましたあせる


ブロッコリーは丸坊主だったし

ミニトマトも色がつき始めたやつだけ

取られちゃってた泣


悔しいですプンプン



今日の昼食ですスプーンフォーク



お義母さんが炊いた

たけのこご飯おねがい


お皿のサイズしくじってるけれども




自分で小皿に取るスタイルです指差し



高校生がバイトから帰って

家で待っていたので


たけのこご飯をもらって

自宅で食べましたニコニコ


な~んて 疲れたから家で

ゴロゴロしたかったのてへぺろ



ソレルの長靴は

10年以上前履いているので

そろそろ新しいのが欲しいけど

今はこのモデルがないみたいなので

大事にしますウインク

 

 

冬用モコモコブーツしかないのかな?


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する