イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • ブリの照り焼き
  • サラダ
  • タケノコとちくわのめんつゆ炒め
  • きゅうりのぬか漬け
  • 昨日の青椒肉絲


朝イチでスーパーに行ったら

美味しそうなブリが安かったので

買っちゃうよねぇ~爆笑


塩ふって酒ふって水気を拭き取って

ねぎと一緒に

フライパンで焼きまーす照れ


醤油、みりん、砂糖、酒を混ぜて

タレを先に作っておきますキラキラ


8割くらい焼けたら

タレを入れて煮からめて完成ルンルン

 

 魚の焼き具合ってむずいのよ

チンで出来上がればサイコーよねえー




あさイチでスーパーに行けたのは


足をグネッた小学生を

病院に連れて行ったからだよねー


午前中有給使ったわ真顔


捻挫だってさ真顔


 

 

めっちゃ効くわーって言ってた凝視





今日の高校生弁当ですスプーンフォーク



チキンソテー弁当です鳥


昨日の青椒肉絲もグイグイ詰めてますてへぺろ


肉肉しくって

若い子にはサイコーでしょニコニコ



 知ってる?


 

金ローが今日もキングダムだよ

早くお風呂入ってこよっっとランニング



 

えーどこに来ていく?うーん


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する