イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • 酢豚
  • サラダ
  • 枝豆寄せ豆腐
  • きゅうりのぬか漬け


昨日タケノコをもらったので

今日の夕食は

酢豚に決めてましたキラキラ


玉ねぎもピーマンも義実家で作った

おすそ分けが来てるんですチョキ


人参だけはね~ねー

買ったヤツのほうが美味しいのよねぇ〜


もらった人参はカレーとか味の濃ゆい

料理に使うようにしてますショボーン




ハッびっくり 酢豚に

シイタケを入れ忘れてしまいましたハッ


シイタケ農家の孫として

とんでもない失態だわえーあせる


 

 



今日の高校生弁当ですスプーンフォーク




中華そうめん弁当ですラーメン


 

 

気に入ったの目音譜




きゅうりと豚しゃぶと冷凍ネギ

それからキャベツのごま油炒め気づき

このキャベツがそうめんに合うのお願い


ザク切りキャベツをごま油で炒めて

味の素、塩、ブラックペッパーで

炒めるだけ飛び出すハート


麺よりキャベツいっぱい食べちゃうの爆笑


 

 

 

 

この2つがあれば

何でもおいしくなるんじゃないひらめきルンルン



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する