イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • 鶏もものジェノベーゼソース
  • サラダ
  • きゅうりのぬか漬け
  • 枝豆


いつものように肉の水分を拭き取ってから

塩、コショウをふって

フライパンで弱火よりの中火だよウインク


スキレットをのせて

皮が縮まないように焼きます鳥


肉が焼けたらお皿に取って

カットしてレンジでチンしておいた

玉ねぎを肉汁の残ったフライパンで

炒めますうずまき


そこにジェノベーゼソースを入れて

肉に乗せたら出来上がり照れ


玉ねぎのカットが雑だけど

おいしいよ爆笑


 

 断然冷凍のほうがオススメです指差し



 

 





今日の高校生弁当ですスプーンフォーク





やっつけ感満載弁当だねチュー


今日も暑いので梅干しのせちゃったてへぺろ


卵焼きは冷凍しておいたヤツチョキ


いつもご飯にのせてる

フジッコの佃煮が地味に高くなっとる悲しい


しょうがないけどツライねねー


 


 

 

おかか昆布の業務用は知らなかったびっくり




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する