イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • 空芯菜と豚コマ炒め
  • 大根サラダ
  • 大根と人参のぬか漬け
  • 昨日のイカ大根
  • 昨日のじゃがいも


空芯菜をもらいました照れ

お肉と炒めるとおいしいのよねルンルン


味付けは、塩、コショウ、シャンタン

みりん、醤油


最後に水溶き片栗粉指差し


シンプルに行きましたチョキ


あとはもう昨日の残り片付けましたウインク


IHだってね炒め物とかすると

暑いんだよおーっ!あせる


 

 

バターナイフで削る派です

フォークで削る派も多いよねニコニコ




今日の昼食ですスプーンフォーク




ローピンだよひらめき


薄力粉と強力粉を

半分ずつ使いましたおねがい


冷凍庫にあった餃子の餡と

焼売の餡も入れちゃった

ちょっとずつ残ったのを

冷凍しといたのよね口笛



今日の朝食ですパン



バケットビザだよピザ

ミートソースとジェノベーゼ味キラキラ


ジェノベーゼ乗せすぎて

ちょっとしょっぱかったわ真顔


暑いのにラグがモコモコのままだったので

換えたよー気づき


結婚してからずっと

夏はい草のラグを使ってるけど

流石にボロけて来たので

新しいの欲しいなお願い


ちょっと探して来よっランニング


 

 

 

 

 

 

タッセル可愛いけど

踏んだとき足痛くないねー


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する