イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • イカ大根
  • サラダ
  • 新ジャガのひき肉あんかけ
  • きゅうりのぬか漬け


最近魚食べてなかったなぁ~うーん

と思ったらイカが安くなっていたので

大根と煮ました照れ


高校生が苦手な魚介が多いので

面倒くさいのですよえー


しかも山奥で海の幸は高いし悲しい


そうなると


肉ばっかり食べちゃうよねぇ~てへぺろ


 

 

生ハムも大好きラブ



今日の昼食ですスプーンフォーク




中華そうめんだよウインク




コレコレアップ


めんつゆに

ごま油を垂らして食べましたひらめき


ラー油でも美味しと思う気づき


茹で時間が短いのはサイコーですね口笛

2分くらいだった


次は鶏ガラスープの素で

つゆを作ってみよっとDASH!


 

 

 

 

こっちもおいしいよ指差し



前に研修医がいじってから

ずっと痛かった奥歯を2週間前かな

いつもの先生に調整してもらったら

全然痛くなーいルンルン


噛み合わせが高かったんだろうね~

って言われて

でしょうね~と思いました爆笑


小学生は一緒に行って

フッ素を塗ってもらったときに

口内炎をレーザーで焼いてもらってましたびっくり


この子よく口内炎ができるから

早く言ってよぉ~って

思っちゃった笑



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する