イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク





  • 鶏むね肉の塩シソ唐揚げ
  • 大根サラダ
  • 中華きゅうり
  • きゅうりのぬか漬け


昼間ネットで見つけて

ソッコー作りました照れ


鶏むね肉をダイスカットして

刻んだ青しそと白だし

ブラックペッパー、塩糀

酒、片栗粉、小麦粉を入れて

混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまきモミモミおいでおいでおいで


スプーンですくって揚げるだけチョキ


塩糀と白だしは

自己判断で入れました爆笑

だからかな



焦げたよね真顔



でもでもやわらかかったし真顔





ネットで見たやつはもっと白かったなねー


 

 しそって毎年めっちゃ生えてくるルンルン

うれしいです照れ




今日の高校生弁当は写真撮り忘れスプーンフォーク


冷やしたぬきうどんでしたラーメン


うどんにサラダチキンスライスと

千切りきゅうり、味玉、揚げ玉

のせまくってお汁は

100均で買ったボトルに入れましたウインク


ものすごく暑かったから

美味しかったと思うよぉ~口笛


 

 

ちょっとちょっとちょっとぉ~

何よコレラブ

美味しいに決まってんじゃないのよぉ~キラキラ


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する