イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク





  • チーズハンバーグ
  • 大根ツナサラダ
  • あぶりキツネ


ハンバーグに乗せたチーズが

うまくコーティングしました照れ





ほらね~ひらめき

チェダーチーズが入った
そのまま食べられるチーズでしたキラキラ

ヤバッホントおいしそう笑

ソースはあるもの全部入れちゃう
中濃、ウスター、ケチャップ、ワイン
デミソース、バター、牛乳
これで全部かなうーん

これを肉汁の残ったフライパンで
混ぜ混ぜうずまき

チーズに合いすぎ目がハート

 

 

便利ミートソースとか

チキンライスにも入れちゃうウインク



今日の高校生弁当ですスプーンフォーク



チキンカツサンドだよハンバーガー


パンの防水はマヨネーズ派です


バターより塗りやすいからねウインク



 

 

これは初めて見ましたびっくり



 

 

カワイイ飛び出すハート




末日が休みだと月末処理の予定が

前倒すからあせるッスあせる


そう 残業でした真顔



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する