イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク




  • チキンカツ
  • サラダ
  • きゅうりのぬか漬け
  • 昨日の餃子


昨日の餃子めっちゃ残ったガックリ


48個って4人で割ったら

1人12個だよねえー?


そんなに多くないよねぐすん


勝手にいっぱい作ったけど

残ると悲しいです汗




餃子はたくさん残っていますが

チキンカツをしこたま揚げました爆笑


胸肉をそぎ切りにして

塩、コショウ、白ワインでモミモミおいで


バッター液とパン粉を付けたら

揚げるだけ〜照れ


山盛り作って残った分は

冷凍して後でラクしまーすチョキ


 

 

つまみだつまみ飛び出すハート



今日は高校生が期末最終日なので
打ち上げで友達とラーメンを
食べに行くということで

お弁当はナーシ口笛イエーイ


私はスープだけ持って行って
大好きなファミマの
ハムカツ&たまごパンハンバーガーを買い食い音譜

数年前は120円くらいだったのに
168円だっけなうーん高くなったね悲しい



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する